

水難の相が出ていますね

今週の山羊様です




旧知の峰どのが出した「妖剣・斬桜鬼」

なげえええ!!!!この人の身長くらいなげええええ!!!

つーか、剣の名前がどっかで見たことあるような…もしかしてデ・ジャ・ヴ???
いかにも厨臭いこの名前wwww いいですね~


しかも振ってもいないのにキレてまーす!!!
振らなくていいならこのくらい長くても問題ないか

コロッセオが切れて吹っ飛んでる図がシュール過ぎてそっちに目を奪われたわ~www
(ちなみにエルシドさんのお顔にも傷が~)

それにしても峰どのはお体は女子にしてはシャープでイカツイので
胸が大胸筋発達した男…(いえ、失礼w)
女性にしては丸さが無いですね 研ぎ師なので筋肉発達なのかなあ?


そして過去を語る前におもむろにお風呂に入るエルシド様登場!!!



      (ヨ(* ´∀`)E) Y Y  嘘です!!!!!!



いや…読んだやつが 「おいおい、急に風呂入り始めたぞ!!!」
って叫んでたから……wwww


でもほぼそれに近い状態で水桶を抱え頭から 「ザバーっ!!!」
ですのであながち間違いではないかと~


きっと滝行してたんだろうな~
ああああ、滝行ってエロチック~(ほっといてください、頭湧いてます)


そして修行時代の回想シーン
更に若かりし頃のエルシド~
ショタシドまではいかないけど 年のころは16~17くらいでありましょうか?
少年時代~ 老け顔だから今とあまり変わらない気もするけど若干お顔が少年です

桜の花をバックに背負う山羊って~ 
うわああ~!!!もう!!! 山羊って言えば桜を散りばめたがる厨時代の私の感覚が~
(そして着物とか着せちゃうこのセンスwww 笑ってくれていいのよwww)


まあ、それはおいといて~
峰どのは大和の国から渡来したお人のようですね
祖国では女研ぎ師はアカン国だったので 西洋に来たってわけね

しかし 労咳に倒れる峰どの~
たしかにあの病気は恐ろしい程に血を吐きますからな~
ちーん


涙の出ないエルシド  ……なんで泣けなかったのか?

よく悲しすぎて涙が出ないって表現もあるけど
その真意はなんだったんでしょうね?

好敵手 って思ってたくらいなんだから お互いに尊敬し合っていて
高みを目指す者どおしの心のかよいとか 精神的な支えになってたんだろうけどね


あら~コレ、普通の恋愛とかより根が深い感じでありますな~
好いただの腫れただのって感情は 互いのすれ違い・ちょっとした誤解で
すぐに無くなっちゃうしそのうちに薄れていっちゃうものだけど
お互いに尊敬し合える関係って、絆固いですよ~ほんと


ああ、それだけに複雑な心境だわ


そして、ラカーユ君にまで心配されちゃうエルシドさんって マジ可愛い
後に子のこが部下になって エルシドさま盲信状態になるってのを
想像しづらいエピソード暴露しちゃったね ミ☆ テヘッ


で!いよいよ本戦が開幕~


怪しげなモブさま立ち3名と
二つ名掲げて登場のフェルサーさん

またもや因縁の過去のお相手登場~

また恥ずかしい過去を来週暴露されるのですね!!!
期待してます~


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

