スポンサーサイト


がんばれ

今週号みて ほんと自分は腐なんだと自覚しました

まさかのエルシドに女の過去だったのを読んで
結構な衝撃を受けたわけですwww


どういう関係かは分かりませんが あの動揺した表情を見ると
ただならぬ関係であったのかなあ~って邪推しちゃいます


別に元恋人とか思い人だったりしてもおかしくないし
そういう展開であっても公式でそうなら それを受け入れていこうとは思うのですが
やっぱ心は穏やかじゃないですね~


本編でそういう関係者が出て ああ、そうなんだ~って思うなら良かったのですが
今回は外伝… 外伝なんだよな~
意外性のある過去とかもかなり興味はあるんですが
やっぱポッと出のキャラにその重要性を持っていかれるっていうモヤモヤ感が
自分の心の狭さを感じさせますねwww


感想です


金ピカ~!!!って言われちゃうエルシドさま~
目立つんだろな~
そして雑魚どもは一瞬にて一掃されちゃってw
恒例の大男登場!!!!

あの鉄球って 別に間合いに入っちゃえば黄金にとってはどーってこと無いよね!

そして真っ二つに切られちゃう鬼旋風のなんちゃら~


で、姫登場
すげー美姫で高貴な雰囲気……

でも若干肩幅があるお方なので華奢さは感じません
戦闘経験があるのでしょうか?


そしてエルシドの あの無表情で淡々と敵を切り刻んでいたエルシドさんの
表情がああああああああ~ (あーあ=)

めちゃめちゃ 動揺しまくってんな~www
ダメだこりゃ(嘘です!!)


これをきっと克服して 真のキラーマシーンに成長するフラグだと私は信じてる!


ラカーユ君は今日も可愛かったwwww

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

