スポンサーサイト


山羊祭り

いや~いよいよやってきましたね~

エルシド編!!!
まさか蟹の次に持ってくるとは思わなかったですよ~
私は出番ないまま打ち切りに合わないか心配でハラハラでした…
(最近掲載場所がかなり後ろなんで、つい)




感想です~



語り部がラカーユさんとは!
こ、この人故人なんじゃ…
毎回ゲストキャラが出て、そいつらが墓の前で「○○様はあのときこうだった…」
とシッポりやる会を開催するのかと思ってましたからね~

ラカーユは鍛冶屋の才能はないけど聖闘士になれる才能はあったんだね~
親御さんからしてみれば聖闘士より鍛冶屋さんのほうが
命を落とすこともないし、そっちの方がよかったのだろうけど
いかんせんアノ腕じゃ 食ってもいけないか~www

アノ腕で「俺天才!」とかいってる彼は相当ノンキですが


技は東洋仕込みの親父です~
…がよく分からなかったのだけど、オヤジが東洋で修行したってことでOK?


で闘技大会が今回の舞台なわけですが
こりゃ、ガチムチだらけのおっすおっす!!まみれの熱いのが期待できますね!

でもなんか闘技大会の主催者がカタラニアの領主とか姫とかってのもありそうで
そいつぶった切ったら中から………が出てきそうで怖いなあ


そしてついにエルシドさんが登場なワケですが


左手で魔法のようになでただけで!あら不思議!!
どんな錆でもたちどころにピッカピカに!!

…とどこかで見たような宣伝でアピールするエルシドさんで吹いた~


そして世紀末救世主伝説風のヒャッハー様がきましたね~
なんかこの辺のシーンはJOJOとかも思いだすんだけど~

エルシドに最初に立ち向かうは大男と相場は決まってるんですかなあ!
本編でも玄武のなんちゃら…が うはははは!で現れたけど
彼は3mmくらいあるんじゃないかという巨体でしたね

そしてまさかの武器使用による一般人への攻撃!!!!!


おおう?いいのか!!!やっちゃったよ、オイオイwwww
斬ったんかい!!つまらんをモノ斬ったんか!!


次週、服だけパラリでスタコラ逃げるヒャッハーどもだといいんだけど!




いや、水濡れエルシド 良かったなあ~
イイ男~
聖櫃の布の巻き方も几帳面な感じが出てましたね~
シワひとつ許されぬ!!…的なw


でも山羊座って名乗っちゃったよ~
はええええ~
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

