スポンサーサイト


ブシドーまでには間に合った。

うわ~、最初の10分、見逃してしまったよ。

そんなわけで、今日はお姫様とシーリンのシーンからです。

ソーマたんが苦しんでましたが、超兵であるって前に
人間なのだから、そんなに思い悩まなくてもいいんだよ…
って、言ってあげたい。
この四年間、そう言うこと言ってくれる人がいなかったから
余計悩んでるのかな。
荒熊さんは、そういう気の利いたことは、間際にならないと
いわなそうだしな。
次回のアレルヤとソーマは、種のアス○ンとカ○リみたいに、
一時はいがみ合うけど、なんだかんだで、和解して、
仲間入りしちゃいそうで~。 マリー人格のみになっちゃうのかな。
わーっん。

ルイスとソーマの初・対面。
ルイスが「ちんv」…ってなってて、妙に可愛かったですね。
荒熊息子が「ポッvv」っとなる気分も分かります。
ちま過ぎるでしょう~、何歳だっけ??20歳超えだよね~。
乙女って歳ではないよ。
沙慈との決別宣言(フラグ)なのか!?
極限状態に置かれた心理って、惚れやすくなるっていうし。。。

あと、留美さん達の兄妹発言~。
紅龍さんの方が、母が妾とか、父が売れない画家とかの
身分が低い子設定なのかな?
随分、高いところから見下ろされた発言されてて、可哀想な
紅龍…。 沈黙してしまってるとこが、なんとも、今後のなにかを
予感させる一コマ。

で…、次、我らが殿の御出陣じゃ~!!
なんか、登場の台詞が「出前、迅速!落書き!無用!!」
に、聞こえてしまったのだが……(嘘~)
ライセンスって、何??
この間の免許のことだろうが、なんのライセンス~?

阿修羅流「少年搭乗ガンダムは全て任せて貰おうと言った」免許皆伝。

じゃ、なかろうな~。 なんか、刹那としか戦わない気、満々だし。
でも、アローズの皆さんの中では、割りと知られてるようで、なんか
ほっとしました。 見たら呪われちゃうよ!見ちゃダメ!妖怪さん扱いで
なかったってことに。
しかし、殿はなんか戦うことしか頭に無いようで、心配。
何がしたいんだ…。もう、世界のことなんか、他人のことなんか本当に
どうでもいいのかな。。。。。。。。(哀)
自分の感情だけで戦ってるだけみたいで、なんかもう、どうしましょ。
なんでもいいから、信念とか、心情とか、語ってほしい。

今日、MS戦見てたら、アヘッドの一般機(白のコーティングされてるヤツ)
が、割りと格好いいんじゃないか~、と感じました。
武器のランスもいい感じ。
11月4日、拍手ありがとうございます。
今年もあと少しだけど、ちょっとでも頑張って、
多くの絵が描けるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

