スポンサーサイト


ボッコボッコにしてやんよ

まーさーかー!!!の肉弾戦とは恐れ入りました


アルバさんの怒りの鉄拳が胸をすくような爽快さな回でしたね

つーか、バラ封じられた時のことも考えていたとは思うんですが
そこを単純明快なグーパンとは……ルゴニス先生がお考えになったのでしょうかね~

あのお顔で拳を唸らせるだけの攻撃を行ってくるとは
敵方もあまり考えてなかっただろうし~


暗黒カラスさんのナルぶりにドン引いてる二人の図が異様に笑いを誘ったなあ

蟹はよくああいうナルに当たってる、オカマとか…


あの島の子供って
んんんん?? 赤道直下の島って …ええ~っと
デスクイン島のことなのかなあ
…ってことは まさかジャンゴの先祖… ってこと???
なんかフェニックス関係者なのかなあ わくわく~

蟹回はイイ感じにワクワクするのでいいね

暗黒聖闘士出してくるなんて~思いもつかんかったわ



最近進撃の巨人にドハマりしちゃって……
原稿作成中
熱病の様にヒートアップしてしまってる
悪い癖でてきちゃったよ
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

