スポンサーサイト


中世…

ああああ!!!前回の感想すっ飛ばしてしまった
パチにかまけて~

オーロラエクスキューションかけてたのね!(読み直した)


しかし、車田ワールドだと中世でも原子が~とか
絶対零度~とかの定義があっても気にしてはイケない

(…というかアスプロスの回で時間に関する云々~が既にあったしなあ)

デジェルも絶対零度身に付けたってことか~

カミュは身につけてなかったっぽいから、これは……


本編のデジェルはセラフィナと一緒に最後凍っちゃったんだろうけど
あれって、本当はあの氷結海の中からは抜け出せたんじゃないかなあ…と考えてみる

でも想い人のセラフィナ様既に亡き後だったんで なんちゅーか~
自らの意思であの中に留まった……とか思うのは 少女マンガすぎだろうか~?


ガーネットはなんか 絶対悪って感じでもなさそうなのね
冥闘士っぽい衣装だけど うーんうーん

でもなんだね、師匠って弟子が自分を超えると嬉しい っていうのは
テンプレだけど なんとなく熱くなるものがあるな~
クレスト師匠 嬉しそうな顔だったもん

ガーネットと二人で微笑みながらアボーンなんだろうな




……で……    コーネリアン……は?

(うううう、LC史上、一番不幸なキャラなんでは… 裂いた肉が云々とか…
いったいなんだったんだ… )



星矢のゲーム
聖闘士星矢・戦記が届いてプレイしてみたけど
教皇の間に辿り着くのは いったい いつになる事やらです~

目が回った…

でもがんばるよ!あたい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

