スポンサーサイト


行ってきた(その1誤字orz)でやんす!その2

さてその後ミロたんに突入ですよ~
VS氷河~~~~~~~

pati9.jpg

コノころになると右腕に痺れがあああああ!!
蠍の毒が今頃回ってきやがったのか……ぐううう
(というわけであまり写真撮れず~)


たび重なる戦いで小宇宙も尽きかけたでは……と思ってきたそのときであった


pati8.jpg

おわあああああ~!!! ヤバス!!1000000ヤバス!!
俺はこんなところでくたばるわけにはいかないのだあ!!!…的な人キタ~!!


マジ、本命来ました 

--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)-- VS瞬~~~

台を両手でガクガクさせてごめんなさい、お店の人…

pati7.jpg

ネビュラチェーン!!!…を受けるシュラwwwwwww
(胸熱~!!)

そしてやっちゃったよ…おい! ……シュラ倒しちゃった…… うううう


最後はやはり、最も神に近いあの方に倒されて終了~~~~~~~~~でした
ムウう…さすがはおシャカ…強し



そんなわけで、なんか熱くなりすぎで写真あまり撮れなかったよおおおお~
難しいね~ パチンコしながら撮るのって

でも良い体験させてもらいました~ 面白かったよん
300以上打たないと当らないとされている台でこんだけ見れたんだから
ついてたね!!!って言われました~!


オマケ


pati10.jpg

pati11.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

