スポンサーサイト


ひゃっは~!!言ってきたでやんす!

今日、ついに聖闘士・星矢のパチンコに行ってきました~!!

もちろんパチンコなんて何十年ぶりでしょうか????
親にチマチマついて行った頃しか記憶にないです~

友人がアニメ系のパチにはまってるので一緒に行ってくれました!
本当に持つべきは古き良きオタ友~です、ありがとう~vvvvv

入ると音にビビりましたが、まあこれなら何を喋ってても聞かれる心配は……
!!って! うちらの声も聞こえないじゃないか~!!!

やり方とかなんとなーく教わって、まず何はともあれやってみよう…となり、
(ぶつけ本番じゃな~)
とにかく台の画面のシャカ辺りに向かって玉を打つといいよ~と教わり初めました

最初はなかなか出ないですよね~

星矢ちゃんのヨットハーバーとか、懐かし映像は見れて面白かったけど


で、しばらくしてなんかワケの分からんうちに友人が「あ!当りかもよ!」と
言ってくれてようやくなんか起きた事に気付く私…
玉と画像とで目が追いつかない~~~~~

pati1.jpg

めっちゃ、「ペガサス幻想」流れてて 一緒に歌ってました~~~~

誰が来るかワクワクしておったら…

pati2.jpg

ま、まさかのアフロたん!!!キタ――――!!!!


あああ~ん!!嬉しいやらお美しいやらで、あたふたでした!
カ、カメラを持ていィィィ!!! はうぁっうぁ!!!状態

pati6.jpg

CGバージョン…なかなか良く出来ておるではないか~

pati3.jpg

VS瞬で撃破~~~~~(本当は悔しいけど、突破しなきゃ次見れないし)


なんと言うか、いやはや~忙しいのですよ~!!!
連打とかしなきゃだし、写真とってる暇が無いっ…

次!!!

pati4.jpg

本命のシュラが見れなかった為に撮っておいた

そしてその後アイオリアで力尽きたのですが
再びゴールドセイントモードに突入できました! ラッキー~

pati5.jpg

デッちゃんwwwwwwwww
キタ~ VS星矢で突破~ 
最後のセリフは「アジャパー」で〆てくれて…泣けた(おい!)




で、さらに戦いは続くのであった (その2に続く…)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

