スポンサーサイト


血も凍るような惨劇!キター!!!!

固まったよ~ もうガチガチですよ~!!!

惨劇も惨劇!衝撃の笑劇~!!!
もう笑うっきゃないwwwwwwww

なに、あの待遇~ ヒドス……よりによって紅玉髄があああ

「コーネリアァァァァン!!!!!」  orz


もうやだ、生きてくの辛い…


 *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *   


いい具合にわたし壊れちゃったわ~  ああ、やはり私にはハムハムしかいない
ゴメンネ浮気して!!


…とまあ、こんな感想です~
すぐに元に戻るっておばさん言ってたな~
ちょっとは戦ってくれるのかなあ~ じゃないとグレちゃうぞvvvvvvv


セラフィナ様の大ピンチだけど、きっと空気読まずに間に合っちゃうんだろうな
デジェルさん… 
せめてお洋服 ビリビリ!!!!フトモモなでなで~
ほっぺペロぺロ~ とかあればパンタを超える!!!


デジェル編 恐ろしいよ キーワードの …… 夢 …… 


ふっ…儚いな ……ひと時の夢じゃ……所詮は人間のあさましい欲望の果ての…
脆くも崩れ去る危うさよのぉ (ククク…ふふふ…あーっはっはっは!!!)

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

