

ちぇ~んじ!ポセイドン!?

あられもない格好のパンドラ様の図から始まった、今週号。
読者サービスなのか、単に先生の女の人の裸体描きたい
欲求が噴出したのかは、謎ですが…ムチムチですね。
太ももが~、色っぽいよ、おねー様。

それに相対して、セラフィア様の生まれたままの姿~。
なんか芸術品みたいな創りの身体ですね。
髪で××な箇所を隠すのも、またいにしえの芸術??
(チャン○オンなので、全部包み隠さず出しても良かったのでは?
 と、思うのだが、残念)

しかし、しかしですよ~、ポセイドンをこの女性に降臨させる…って、
言うのは、正直どうよ!? ではないでしょうか。
中身、男なんですよ! 男神ですよ?
目が醒めて、なんか身体のあちこちに凹凸があることに気付く、ポセイドン。。。

「(ああ、よく眠った。何年ぶりであろうか…) …………ん?…………??」
「!!なんだ、この胸の突起は? (おおう!? あるべきトコにある突起物(?)
 が無いではないか!!!」
「どういうコトであるか!!シードラゴンよ~っっっ!」

なーんて、なったら~、何年前のラブコメ、もしくはコメディなんだよっっ。
ポセイドンも、かなりの好色家だったんじゃなかったっけ?
百合になってしまうじゃないか~、そんなの、だめええ~。

つーうワケで、シードラゴンのユニティさん、何考えておるんですかあ~!
額に、肉の芽モドキ植え込んでるってことは、珊瑚の精さんに操られて
いるんですね! きっとそうだ。
珊瑚の精さんは、きっと貴鬼みたいなイタズラ小僧だったりするんでしょ?
ね! 誰か、そうだといっておくれ~。

明日は、コミックの発売日。いっつも思うんですが、木曜が雑誌発売で、
金曜がコミック発売。 わー!二回も本屋行かせるな!!(帰り道にないんです)

私信
<とーらさん>
今日は、来て下さってありがとうございました。
ガンダム00の話しできるのは、トーラさんしかいません~。
ハムの昔からのファンは、悲しみを乗り越えて、今ココに
立っているのでありますな!!(敬礼!!)
変態好きなワタシは、幸せです。(悩まなくていいから)
また面白い写真お持ちしております~。

<ねーさん>
落選、おめでたう~vv
ほっとしてるのか!(むき~)
はよ、特訓せい!! オンリー申し込め!
下描きせよ~。
まあ、冬は飲みに行くってことで、突入しますか~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

