スポンサーサイト


30代後半がモテ期なんですよ!!!

あああああ!!ガーネット様とショタ軍団のイケないシーンを
こうも堂々と載せおって!!

てよぎんせんせーってば、エロイよ!エロすぎよ!
PTAから苦情来るよ~ 石○都知事に目をつけられちゃうよん
(しかし今のチャンピョンにはもっとアカン漫画が載っているという…)

ふううう~、電気石との 「あーんvvvvv」合戦が凄すぎて
鼻血ですよ! 
可愛いなあ、もう~  なでなでしたいですね


しかし、火打石への評価がまるでまんま「あいつは俺達の中でも最弱…」を
素でいってて笑ったよ~
みんな酷評過ぎだろ~  ガーネット様の夜のお相手を決めるのに
みんな内心バチバチと火花散らしてるんかねえ~
(まあ、お下劣な妄想…)

つーか、あのショタ軍団 オジジの可能性あるんだよね…orz
そう考えると凹む
だって鼻毛の心の声先生が「光の山」ぁぁああ????
(やだやだ!!!そんなのヤダぁぁあ~!!劇萎えじゃん)

デジェルさんの知性……
今度こそ冴えわたるんか心配だなあ~
本編はそういうの無かったよね? 



ところで、冬コミは落ちました~
準備少し進めてたから残念っちゃ~残念なんだけど
パラ銀の本のとき かなりオーバーワークだったからこれは
「休め」 の指令かな?

…って言いながら 1月のインテックスに申し込んじゃったけどね~
大阪、色々噂は聞くが 一度くらいでてみてもいいんじゃないかと思ってね



スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

