スポンサーサイト


ただいまでごんす

昨日の夜、聖域より帰宅しました!!!
乗り継ぎ含め約15時間のフライト~ 膝関節がまだ痛いです
そして起きた朝に全身筋肉痛に…なぜ…
小宇宙燃焼させすぎたのか??? 


首都アテネの丘にあるパルテノン神殿


ホテルから見るそれはとてつもなく感動でした
首都に悠然とたたずむ神殿 
おお…神よ!!!   …と思わずにはいれらませんでした

近くでみると工事してるから 「おお…なんてこった」でしたけど

でも神殿前でポーズ取って思い残すことなく写真撮れたので満足~
もうこれで思い残すことは…無いような…ってこともないが
恥ずかしい日本人でしたがイイのだ! 

できればサイトに旅行記とかでUPしたいな
(そんな時間があればだけど)

食事も思ったより平気で良かったです
オリーブオイルでお腹壊すかも…と思ったけど、全然そんなことは無かったぜ~
ムサカ美味しかった あとミートボール大好きなんでデッカいの
食べられて大満足でした~
ラムも美味しかったよん!!!
時間無くて食べられないモノもあったので今度ギリシャ料理のお店に行きたい
とりあえずウチの県にあるか不明なので東京に出たついでに~

そしてアノ有名な「ウゾ」は飲みませんでした
でもちっちゃいビンの買った 
現地で飲んだ友人は「×△!!?~!!!ほぎゃ~」…だったらしいので
飲むのが怖いです


あ!写真撮り込もうとしたら手元にカメラが無いでやんす…orz

くうう、何たる失態


とりあえず報告ってことで~






チャンピョン読んだけど、あーん ショタ軍団が出てきたよ~!!!
やっば~、まっず~、こらイカン

あの黒夫人に夜な夜な可愛がられる子達を想像するだけで
よだれが……

容易に性格の想像できる 「電気石」君と「玉髄」君
なんか短気そうな「火打石」
微妙にわからない「紅玉髄」
リーダーな「光の山」君かあ~

これさあ…一巻だけで終わらすの勿体ないからもう三巻くらいかけて欲しいよ
そうしないとこの子達カマセで終わっちゃうよん

登場人物 多すぎじゃないか!! (未亡人とかダメっ子メイドとか)


そして水瓶座の師匠が 「鼻毛の心の声」にしか見えません
(OH!スーパーミルクチャン…)

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

