スポンサーサイト


久々に~

なんだろね~

爽やかな気分で終わりを迎える漫画を読んだよ~
思わずクスリ…としちゃう 微笑ましいというか イイ気分になれたというか

外伝は本編では見られない黄金達の表情が見ることができるので
かなりこれからも期待~

シリアスなのはシリアスなんだろうけど
キャラにもよるかな?

一人の持ち分が1巻分ってのがちょっと 「え!もう少しソコ、補完を~」
…って感じですけど
双子は2巻分持っていくんだろうか???


まさかのカルたん編でアテナ覚醒のきっかけとは
アスミタ様でもご想像できなかったのではなかろうか~
あんまり関わりのないかな… って予想してたキャラだっただけに
良かったよ  こういうの

カルディアは素直というか欲望に忠実というか
根はスパーンとしてるっぽいからな~
じめじめした感じがなくて やっぱ好きだ(あ、誰かがそういうって訳でなく)


「貴方のマント掴んで良かった」


ってのがジーンときたよ



あ、しかしカルディア なんかやり切ったお顔で昇天されてたとこは

「ありゃ? あんた課長戦で人生初の出しきっただったんじゃ…」

と突っ込みたくなったけど 満足そうなので黙っておこう



あー 蟹編も面白そうだよねきっと
ノリノリなんだろうな~ 

デジェル編ですね 次~
シッポり楽しめるかな
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

