スポンサーサイト


どんだけエクスタシーやね!!

おっさんに蠍があああああ!!
いやあああ~ コレはアカンで!子供は見ちゃいかん

エロい! バックからブスブスと指を突っ込まれるなんて卑猥過ぎる!
少年誌!! いいのか!

(…あ… ちゃんぴょん的にはコレでも無問題か)


さあ、このエロエロいシーンの音を堪能せよ! 
  (ロクでもねーんでバックしてくれて構わん)





「ハァ」「ハァ」 → 喘ぎ声にしか聞こえん~

「うッ?」  →  放出なのか?!

「ぐあああ!!!」 →  無理やりにこじ開けられたお胸……

(なんだ 熱が捕られる…!)  → モノローグにしてもエロイ
(なんか… ヤバイ…!)

「!?」

「馬鹿な…」
  →  認めたくない現実

(ズ シ…)   →  ちょ…挿入されちゃいましたvvvvv

「ハ…」   →  だから喘ぎにしか…

「くあ…」  →  蠍は喉の奥から絞り出すような嬌声を洩らすのだった…

(ズ  ズズ)  →  バックから指がズブブ…と



オッサンと17歳くらいの少年(?)のイケない××……
 


〆のセリフ~wwwwwwwwwww


「これをあんたの 絶頂にしてやるぜ 
   おっさんん(ウエスダ)!!!」
 伝家の宝刀抜きやがった



「俺もここが絶頂…」   →  wwwww イキおった… こやつ 逝っちまいやがった




……というわけで、蠍様は最高のエクスタシーを感じまくっておられたとさ…


なんなんだ!!!蠍の回vvvvvv






結論: カルディア編はエロス回


次、デジェルでひんやりしていってね! …でしょうか?



拍手コメ様 返信 ↓(9月22日 1時ころの方様~)
拍手+コメ ありがとうございます!!
いつも本を購入して下さってる方なんですね~、もう私も絶頂~vvvvv
LC女子は本当に魅力的で妄想は尽きません
お隣スペで売り子されてた方だったなんて てんで気が付きもせず
もう少し早くに声をかけさせて頂き お話したかったです(>_<)
今度はぜひぜひ 女子の事とか色々お話したいです。
…というか、なんとお呼びしていいか分かりませんが
HNやPNがあれば教えて頂きたく… 本名があの本名で
あのキャラ好きって方は初めてお会いします。そう言えばいらっしゃいますよね
ブログ・ツイッター・拍手コメ・ピクシブと割と連絡ツールはあるので
もし覗かれた際には、ひと言モノ申して下されば跳ね上がります…
突っ込みとかされると、泣いて喜びます
(「それはないやろ~」とか「ちょ…wwwww」とか草生えててもいいですよ~)
メアドは載せていたかどうか記憶がない…

それはそうと、アノ記事のなかの薄紫の人はやっぱ映画の
オリオン座だったんですね~ 
なんとなくそうじゃないかとは思っていたのですが、確信なく過ごしていました
しかし またレアなレイヤーさんもいらっしゃるものですね
感服いたす限りです  情報ありがとうございました

なんらかの際ににはぜひお声をかけてやってください <(_ _)>

本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

