スポンサーサイト


パラ銀Ⅻ報告(その2)

アフタです

合計7名の山羊使いが終結! 
今回のパラ銀 山羊サークル多かったですよね~
なんだ山羊…どうしたんだ? ああ、M様にもお会いできてよかった…
覚えてて下さったことに感激でした (もう顔向けできない…と思っていた)


で、イベント終了後M瀬さまが予約して下さったスペイン料理のお店へ~
S様とは初対面で私は緊張していたのです… (ええ、人見知り大爆発です)
でも酒が入ったので ここは無礼講…となり なんか数々の怪しい発言で
ドン引きされてなきゃよかったが……

今回のアフタでは皆さまのロスシュラの嗜好が確認できたのが 面白かったですね

相思相愛vv 運命の赤い糸派…は なんとM瀬様と私しかおらんかった…という
この衝撃~wwwwwwww
H様は以前からそう聞いてはいたのですが S様もそっち派だったとは
驚きでした~ A様はサガシュラメインですし

アレぇぇえ?? うちら… 

でもいいんです、どういう設定でもロスシュラなことには変わりないので
なんら問題はありません 
…といか 色んな設定のほうが面白いもん むしろ


あと、鉛筆にあのセリフ集とか チ○ルチョコとか感激しました!!!
あれ凄いですよね~ 絶対、私もやってみたい~
鉛筆にハムハムの迷セリフとか…チョコにショタハムハムとか…いたら
爆死するわ~ おいら  (ありゃ、いつのまにかハムの話しに)

それと幻の焼酎の登場 (画像悪い…)

20110919170322.jpg

この酒作った人… どういう意図なのか詳しく知りたいです~

焼酎は飲まない(飲めない)のですが、ここは一つ感謝の気持ちを持って
いただきました~。  味はスッキリ 癖のないものでした。
コーラとかで割ってもいいかもね。


で、酔いにかまけたのか勢いなのか…はたまた運命なのか
衝撃的計画が立ちあがろうとしていたのでした  (どおおおおおおん!!!)

リバや~!!コレはリバやでー!!!


なんという事でしょう …上記のとおりです

上手くいけば6月に発行出来るかもしれません
4人の猛者どもの作品が

私は時々想像してました…妄想して、そう言えば誰かに話しをしたような
そしたら 「ロスって親切だねえ」 と言われたような
(誰だったかは思い出せぬ)
でもわたしん中では 全然ありなんです
きっとでも かなりの需要薄なので コソコソとやります


つーか 自分の首をまた〆てしまった
(K様の冷ややかな一言 「S谷さんがまたやってるよ~…って思った」…と)


まあこれもアフタならではの醍醐味ですよね! ね!!!!  orz


そんなこんなで 楽しかったです

皆さまにお礼を言いたいのですが 
とりあえず何らかの連絡ツールを使って回らせて頂きます!

10月6日~ギリシャ旅行です!!

カオスなメンバーで行ってきます~
きっとめくるめく衝撃的な出来事が待っているような予感
(いや、穏便に行きた)



なんか もー まとまんね~!!!
今宵はこれまでで!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

