スポンサーサイト


パラ銀Ⅻ報告!(その1)

無事に終わることができて本当にホッとしております~
心配していた天気も大丈夫で 終わった後に台風が……
おお…アテナよ 感謝いたします(笑)

かなりの賑わいを感じましたね!
やはりセイヤはコスプレがパナいですよ!!! 華があります
もう うっとりでした

目を奪われたもの → 
         ・見め麗しい長身の一輝兄さぁぁあん!!
          (この方が通るたびに私の視線は釘付けだったのだよ~)

         ・翼が素晴らしいアイオロス兄さ~ん!
           (かなり翼が幅を取っていらしたのですがド根性が素敵)
 
         ・やはり原作もアニメもお美しいアフロちゃん
           (ふつくしい……でした)
       
         ・あああ!もしやあなたは?!山羊様?  
           (たぶんエルシドではなくシュラ…昔からやられていた方かなあ)

         ・どーら!どーら!どーら! ドラ様ぁぁあvvv
           (レース衣装半端ないです)

         ・んん????あのセイント誰だっけ? あれ?セイントじゃねえ?
          何かでみたような… 懐かしい…このコスモ……ええ~い!面倒
           (…なんと失礼な…しかし、唯一誰だったか思いだせない
            想像するにもしかしてゴースト5…いや、違うかなあ~)


もう素晴らしいし 尊敬ですよ~
絶対に私にはできない世界 美と技術を兼ね備えてないと無理! いやはや


さて、自分のスペースですが ロスキャン・パンドラ&バイオレートでSP参加でした
購入して下さった方~!お声掛けて下さった方、差し入れ下さった方
皆さま本当にありがとうございました

一種、抜け忍(?)みたいな私ですが 「山羊も好きなんですよね!」…と
いつも山羊のグッズを一緒に差し入れして下さる方様……なんという心の広さ~
ありがたや~ありがたや~ 感謝の極みです

楽しみにしてました!とお声をかけて下さった方々様!
もう テンション↑↑↑ でした
不在の時に声をかけて頂いた方もいらしゃったようで、あああ…その声
生で聞きたかった~

最後にスペでお隣になった方々様 
(HさまとGさまでよかったのかしら…)
あああ~ん! いの一番に本を購入して下さいまして 感激でした~
もう少し私も積極的になれば良かったのですが、しり込みをしてしまった
所もあり、結果最後のあいさつでお話…という形になって くうう…
なんという不覚
しかも ハムハムとかも知っていらっしゃるとは…なんという僥倖!
だってバイオレートとアイアコスについて語りしたかったんだもん……

冬コミに申し込みされたということで、受かっていらっしゃる事をお祈りいたします
そしたら私、一般でもいこうかな~ (ぐうう…夏よりは辛くあるまい)


原稿にかまけてて交流おろそかにしていたので そろそろアクション起こさねば
永遠とボッチになりそうだし おいら頑張るよ~  (たぶん)


でもね、今回の原稿本当に苦しかったんだ…
もう途中で投げちゃおうかと思うくらい 精神的にも肉体的にもやばかった
百瀬繭たんとかねーさんに手伝ってもらったのです
自分の本を他の人に手伝ってもらうってこと 今までなかったのですが
どうにもこうにもならなかった (セリフ打ち、消しゴムかけ…ありがとう)

だけどそういう思いをして出た本だから 余計に手に取って貰えて本当に嬉しかった
6月も頑張るよ
できたらパンドラ様の本とアイアコス・バイオの本出したいけど
どっちかは最低でも出したいです 



と言うワケで… その2に続く

書いてて ヤバいテンションに~

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

