

てれって~

逃走するサーシャ可愛くて仕方なかった~

なに、あのちっちゃくて愛らしい姿は


ショタ好きだけどロリにも目覚めそうなYO☆KA☆N

石の寝台に両手拘束されて横たわる図もヤバス~



蠍編 勢いあっていいんだけど
敵ってナワピーとおっさんだけなんかなあ……

そうなるとちょっと寂しいよね
外伝だから仕方ないけどさ~ 一人あたりにさく量も制限あるだろうし
とあるキャラだけ2巻分とかのボリュームだと ぬううう~ヒイキ…って事にも
なるだろうしさ


あ~、もうすぐイベントだぁ~
用意とか なんとか あ~! 
原稿終わってなんかグダグダしちゃってる

気合い入れんとな~


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

