

特にタイトルなし

なんだか、抽選もれしてから、やや気力が萎えてしまっている。
こんなことじゃ、いかん!と思うのだが、どうにもこうにも~。
塗りかけの絵、仕上げたいけどなんか思うように進めなくて
ゴメンナサイ。
ちょっと息抜きに、違うことやってるのでした。

更新は今まで出したオフ本の表紙をUPしました。
でも、どうにかこうにかUPに耐えられるモノしか載せられませんね。。。
他人が見ても「そんなに変わらないじゃないか~」 と思われるかも
しれませんが、本人が見ると「ぐわああ~!め、目がああ~」
なのです。
じゃあ、なんで出すのか?? ふふふ、ドMなんです、羞恥プレーなんです(嘘)
いやー、分からないです。
懐かしいな~、こういう絵描いてたコトもあったっけな~と、懐古してみるって
のも、いいかなと。
しかし、反省はできるけど、次になかなか生かされてない(…残念すぎる)

あと、ちょっと描き描きしたいネタが生まれて、鉛筆持ち始めた。
下描きしてる時が、一番幸せだな~。 楽しいvv
時間があったら、サイトに載せたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

