

終わりました!

今日、宅配便で入稿しました!

なんと今回は中国地方の印刷屋さんです~

データとアナログ混在原稿で 13日締め切り日の所をここしか探し
出せなかったってのもあります (大体、12日が〆切りで間に合わん状態)

初めての印刷所なのでドキドキですね
ちゃんと着いておくれよ~ クロネコ


再販の 「鳥獣戯画」も前回とは違う印刷所なんですね~
くりの〆切りに あたふたしてたら間に合わなかった
違いも楽しみです


あ~、夏コミ前からキツかった
そして夏終わって 一か月もなかったんだなあ~
よく下描きすら終わってない状態から 入稿までこぎつけたもんだ

…というか、今回はリアルに支障出まくりだったので反省です

もう無理がきかないんかねえ~

そうそう、最近気付いたんですが
次のパラ銀は 6月なんですね
印刷所の申し込み書書くのに チケットの封筒の中身を良くみたら
次回の申し込み書が~

うへえ~、 なんか4月に00のオンリーもあるような……

来年 同人やってられるかが問題だけどね


さて 本番緊張するなあ
ふひひ……  まだサークルチェックとか全然だし、ああん~、やること
まだまだ一杯じゃん!


新刊表紙UPです

B5・P32 オフセット
パンドラ・バイオレート中心 ギャグとほのぼの
ゲスト:百瀬繭さま


jyosiryokutou.jpg

よろしくお願いします

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

