スポンサーサイト


わあああああ!!

ものごっつ~ キツかったです。

夏コミ終わりましたね、参加された方々さま!お疲れさまでした~

一日目は買い物楽しかった!
久々に全種買いとかしたし、好きカプサークルさんのとこの本は全部買った。
なんか、達成感?

二日目はサークル参加~。
購入して下さった方々様には 感謝の気持ちでいっぱいです。
何故か新刊は男子殿の購入もチラホラで おおおおお!…でした。

しかし、私、休み希望をヌカって 二日間参加ののち速攻仕事が朝から入る
シフトになって、本日やっと終了。
明日は夕方からの勤務なのでようやく少しホッとできるのでした。

今度から遠慮するのやめようかな…やはり、参加後の即仕事はかなり堪ええますね。
(寄る年波には……)


あああ、しかも冬の申し込み明日〆切りなんて、なんてムリゲーなんでしょ。

新たにカット描き下ろそうとも思ったのですが、断念。。。
気力がダメだった~。


しかーも!!!

パラ銀がすぐそこに控えてるじゃないか… わわわあわ~

コレはヤバス! 10000ヤバスですよ~!! 
もうチャバス状態ですね。


今現在、下描きが終了してないって時点で終わっる感じもするのですが、
ゲスト原稿の依頼もしちゃったし、少ないページでも出せるように
頑張りたい……  し、しかし…… 

た…たのむ… みんな… オラに!オラにみんなの元気をぉぉぉ!!



気合い入れるために カットをあげるぜ!!!!




20090907192053.jpg


やれば出来る × 100
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

