

射手座エ~

おおかたの予想通りの射手座登場で、盛大に吹いた~

顔は真面目だが、かなり余裕ないと見たぞ!


なんでカルディアにはまだ言ってなかったんかねえ・・・・
仮にも聖域最高位を預かる12人には、まず最初に伝えておかにゃあ
いかんのでは?!

本当に来て1~2日しかたってないならともかく、おそらく(勝手な想像だが)
2~3週間、いや1か月位は経ってるよね?きっと。

蠍だけハブなのか!そうなのか??


女神の力に目覚めてない → 「え~、マジこいつがアテナ?信じられね~」
→ 忠誠心だだ下がり → 失礼な発言の連発 → 射手座MJK5


…とかを心配してなのかなあ?


あと、 「サーシャのバーカ!」  ……wwwwwwwwwww

可愛いvvvvvvvvv ムキになるカルが可愛すぎるゥ~


そんなワケで完全に射手座がネタキャラ化しておりますが、好き故に
遊びたくなるわけですよ~ (言い訳すんな!)


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

