スポンサーサイト


蠍の時代!きた?

なんと、今週はちゃんぴょん本誌にも興奮しました!

おお、久々のドキドキ感ですな。
次の展開がもの凄く気になる蠍編ですよ。

ヤトとの話かと思ってもいたので意外過ぎる、マンボでウっ!!!

もう、ソンブレロ被って マラカス持って踊り狂うカルディアが脳内で
嵐のようにダンスしてます~。


今週のタイトル 「さそりと少女」 
ぱっと見たとき

「さそりと幼女」 …って見えて、もう一度よく見直してしまった。
(なんかエロロリ漫画タイトルみたいだ)


あと、出ましたね~。チャンピオン編集部の隠れた才能~。
アオリ文句がvvvvvvvvv

「俺様のハートを燃え上がらせて………」


だ、だめ…笑いが……


もうジョジョが浮かんでしょうがない。
というか、この時点で「震えるぜ!ハート!!!」 …と書いてあっても
違和感がない、無さ過ぎる!


この二人の旅の終わりは
カルディアが聖域帰ったら、コッテリ絞られるENDしか思いつかない

射手座とか、牡牛の人とかに~。

(悪くするとアノ岬に閉じ込めの刑に…)


と、勢いよく始まったカルディア編

楽しませてもらいます!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

