スポンサーサイト


たれ目ボス・ムチムチぼいん…

LCアニメの最終巻をみました!

やっば~!!! 凄く熱かった!!!
なんか今までで一番良かった巻かもしれない~(オイ…)

25話の作画が今までと雰囲気違ったのも、気になったなあ(好きです、ああいう太い線)


ジジイ無双でカッコよすぎるし、崖登りでシオンとユズリハのイチャコラ(?)もウケた~。


前々回の聖戦の話もあって、なんかドキドキしちゃったよ。

たれ目なハーデスのよりしろ~~~vvvvvvv
新鮮すぎるゥ!

あと、前のアテナも 何アレ!はち切れんばかりの豊満ボデ~! 
すんばらしい!!!


あー、もー、コレ続いて貰いたいよ~。

カルディアちょこっと出て、 「ああ!!!出たああぁ!!!イカスぅ!ナイスゥぅぅ!」
…と ひとり 悶えとったわ~。

なに、あのDQNな性格~。 更に拍車が掛かってるじゃいですか。



ええい!3章をやって貰わねば! 売上がなんだ! 
慈善事業の心でやるんだ!


設定ラフ集のチェシャのトコも 驚きでした~。
(結構強いって… ……… わ~、そうだったんだ。。。。原作ではその片鱗は…)


カレンダーの応募はどうしようかな? 
前回のドラマCDは応募しなかったけど、カレンダー…描き下ろしかなあ?
だったら欲しいな。




まだまだ原稿中です。
9月まで続くよ。

あうあうあ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

