スポンサーサイト


ごめんよ~

二週も空いちゃったよ…。

原稿中です、夏の。

もうすぐ終わるんですが、コレ終えたらパラ銀用の原稿に突入する予定。
置く本一冊もないから、まずいんだよな~。

9月まで原稿の日々です。


アルバフィカ編終わりましたね。
ルコは死ぬ間際に本心を打ち明ける王道をやってくれましたが、まさか
タナトスさんが関わってるとは、予想してませんでした。

ヒュプ・タナは今後も外伝で色んなこと 仕掛けてきそうですなあ~。


次、なんともう カルディアかいな!!!


自分、実は一番楽しみにしていたので、 「早っっ!!!」 …と思いました。

好きなんだよね~、ああいうキャラ。

ロン毛キャラにはあまりハマらない方なんだが、カルディアはイイ!
若干、アルバと被るビジュアルだが、(自分が描く時も、ミロとアフロは難しい)
カッコいいよ~vvvvvvvv

ああ、夏とかパラ銀でカルディア本とか描いてる方いるかなあ~。
自分じゃとても描けないので、託す。


パラ銀は 一応、女子本予定なんだが ネタがアルバとか黄金とかのネタも
頭に浮かんじゃって、どうしましょ! …って感じ。
統一性の無い本は、よっぽど素晴らしくないと皆、欲しがらないよな。
女子で絞るか…。


んなワケで、もうサイトも 何…それ… そんなサイトもあったっけ?
…状態で、全然更新できないですね。
来て下さってる方には、本当に申し訳ない。

原稿、頑張る~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

