

沈黙

してしまった…。

原稿中です。 本文カラーを仕上げました。
あと4P モノクロ原稿マル残りです。


今回はチビキャラなので、あまり描いたことないので苦労してます。
可愛く描けない自分がもどかしいわ!!

そして、今までに無い仕様なので、時間がかかりますね~。



それはそうと、amazonで  「Vガン」のカテジナさんのフィギュアが
売られていたので、衝動で ポチしてしまいました~。

あああああああ、またやってしまった。。。。

こうなったら、シーマ様も購入して、ハマーン様とカテジナと一緒に飾っておこうかな?
(でも、シーマ様はあまり似てないんだよな~、若すぎるというか~)



ウチにはガンダム関係のフィギュアが 何故か多くあります。
喋るのもあります。


特に好きでもなかったキャラでも 購入してしまったり… 何故……


ハムのフィギュア出ればいいのに。


そう言えば、 SEED関係は一杯出たのに (持っている…自分)
00は出て無いよね、あまり。

唯一、中野に行ったときに偶然見つけたハムハムは宝物だなあ~。




しばらく潜ります。


チャンピョン見てますが、感想書けねえ~。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

