スポンサーサイト


またイバラ道

師匠~!!

あまり他人と接することなく二人で過ごした時間が長かったので
体調がどうのこうのとか、一般的なことが分からなかった箱入りの弟子だったか


狭い世界しかしらないってのも不憫だ。


アルバさんのネタが描きたくてどうしょうもないんですけど~。
途中まで描いているのだけど、 今 夏に向けての原稿もあるので
どうしてもやれない。

うわうあ~ 描きたい、今描かなきゃいけないのに~。(なんで…)


つーか、アルバさんが美人すぎで 私の力量じゃ描けないんだけど
マンガならなんとかなりそうな気がする(気のせいかもしれないが)


天邪鬼なので、やらなきゃいけない原稿あるのに、別の萌え妄想が頭の中を
グルグル廻っている。

試験勉強の前に なんか部屋片付けたくなるアレか?



ぺ腐子…  いや、ペフコさんが妙に死亡フラグ臭がしてならねえぜ!
生き残って、アノ島の薬師の後継者となる選択肢のほうにいってくれれば
良いんだけどね~



パラ銀は本当に頑張らないといけんな。
もうたぶん、 「冥界組」のオールキャラギャグを検討中~。
といっても、出るキャラは限られてるんだけどな~。


00のオンリーはさすがに諦めなきゃかも。


な、なんで そんなに短期にイベント集中してんのさ orz

(いや、掛け持ちしてる私が悪いんだが)



スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

