スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああああ…

マズイです… 

「屍鬼」
 にハマりかけてます。

非常にまずいです。


アニメとマンガ版です。 (小説はまだ未読です)


元々、フジリュー先生の絵が好みだったんですけど アニメ借りた時は全然気付かなかった
マンガで先生が描いてるっての知って、驚いた。
たまたま、なんとなく借りたコレが面白くて…



つーか、腐女子全開モードで妄想展開中



所詮、そういうヤツなんだよ、私は。


夏野が可愛いのです。
ああ~ん、もう! このツンデレ具合がポイント過ぎる~



<萌えポインツ~> (少々、意味不明な部分あり・ネタばれあり・腐妄想満載)

・夏野がツンデレ
・徹ちゃんにだけデレる夏野
・徹ちゃんが優しいお兄ちゃん
・そして、夏野を気に入ってる(?…と思う)
・夏野が主人公(?)なのに死ぬ!!! …と思ったら、そんなことは無かった
 (原作はアレらしいが)
・襲われるシーンがエロすぎ  …そして悲しすぎ
・徹ちゃんが花を毎日置くシーンがズキュンと来た!
・人狼ってかっこよくね?
・夏野に犬(狼)耳付けたい
・起き上がってからは徹ちゃんと立場逆転
・辰巳のお仕置きがイヤラシイ
・つーか、主人公にハマったの初めてかもしれん
・え?主人公は 医者じゃねーの?
・ま、いっか…夏野は可愛い~


萌えだけじゃないんですがね、面白い
まだ、全巻見終わってないので、どうなるかワクワクです。


<率直な感想>
・清水がベッドの下からグニャグニャ出てくるのが背筋・氷結モノ…(アニメ)
・なんで共存しようとしないかねえ~、屍鬼側
・豚と人とを同等にしているのがいくない。  
 (豚や牛に人間ほどの知性があって社会・文明・文化などを築くことが出来るなら同等である…と思う)
・医者先生がヤバすぎる…けど、良い味だしてる
・眼鏡・坊主は何を考えてるかよく分からない。 嫌なら、村でりゃ~いいじゃん。
 自分の勇気の無さを村のせいにするのはどうかと…


なんというか、共感を覚える部分が多いのです、この物語の人々とか

腐な部分と人間の部分で色々考えさせられるお話です。



夏。。。。 どの日程でスペースあるんだ?
小説・アニメなら1日目だよね、
ジャンプ扱いなら2日目か…



オイラはこの夏、自滅すると思う……  orz
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。