スポンサーサイト


美中年出た~!

ずっと、ペフコのこと 「ペコフ」と思ってました。
スミマセン、ペフコさん。
某・シベリア組のヤコフさんをもじったのかと…。

そして、あまり不細工ではないと思います。君は。
むしろ襲ってた冥闘士のスケルトンさん達のほうが、イケてない顔だと思います。
ソバカスなんて!気にしないでいいよ~。


アルバフィカさんの美麗顔に、ますます磨きが掛かって…
まるで女子のようです。

…下世話な話で申し訳ないのですが、この方が男子トイレで用を足す姿が
想像できません……  無理です。 堪忍しとくんなはれ~。
(そもそも中世ヨーロッパにトイレなるものがあったのか? 聖域ならありそうだが)

冥闘士雑魚さんたちは、絵にかいたようなゴロツキで笑ってしまいました。


「ぐへへ~、女みたいな顔しやがって~、なんならお前が相手を…」


どこの悪代官だ~。



で、遂に魚座・先代の登場~~~!!

ルゴニス様~!!!   きゃー!ナイス・ミドル!

35歳くらいでしたっけ?? 
大丈夫!そんなに年じゃないよ!  ああ、お髪の色が気になります。
トーン貼られてるから、赤毛系? 栗毛? 


つーか、この人、アルバフィカさんのオシメ取り替えたりしてたわけか…(ふうううう~)

ミルクくれたり、湯あみさせたり、ご飯食べさせたり……(うう、いかん妄想が)

なんという、光源氏計画

…え? 女官さん達がしてくれてた可能性??? 



しかし、毒バラの園に捨てに来た本当の親も命がけよのう~。
何故にそんなとこに来られたか?  謎だ。


と、テンションあがって参りました~。

(でも、しばらく木曜にコンビニ寄るのやめてたら、発売日をスルーしてしまう
 ようになってしまい、あわててコンビニに行く始末)

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

