

気がつけば連載~

うお! LCアニメに現をぬかしていたらチャンピョンで
外伝連載が始まっていた~。

まず切り込み隊長は アルバフィカか!

確かに掴みはバッチシなキャラだ~。 
トリは シジか双子かなあ~ 
盛り上がるにはやっぱあの二人なんだよね、悔しいけど。

山羊が…ってことはないでしょ。。。。  
手堅く、固定ファンが付いてはいるだろうが やはり地味 ダモンな…

意外とカニ辺りがかもしれないが、うう、きっと変な盛り上がりはありそう


しかし、12人の外伝だったら大変だなあ~ (10人かもしれんが)
結構、過去エピソードやっちゃったキャラもいるしな


個人的にはカルディアが一番見たいかもしれない

(だ、だって山羊はアニメの焼き直しとかかもしれんし)


カルディアの生きざま好きなんだよ!!!


そんなワケで、やっぱマンガって有りがたい。






ところで、なんか色々企画されてるようで。




ミュージカル………  (@_@;)   うわ~、大丈夫かなあ?
どこら辺やるんだろ。。。。。。。。。。。
ポセ編はスマップでやったからなあ~


あと、キャラソン …とな?!

アウアウアウアウア~  か、買わないぞ!
エルシドが出たって買わないからな!! ふ、ふん!絶対だぞ!
(…だって歌とか歌わなそう…だぞ、アヤツ)


というか、マイスLC版出してほしい。
ユズとかバイオとか… 欲しいよ~


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

