スポンサーサイト


パンタンかわいい~

LCのアニメ見ました。

パンタソスの可愛いい事、可愛い事。
技までもらって、夢の場所まで設定されてて、泣けたわ~。

「グリム・ファンタジア」 って、綺麗な響きだねえ。グリム童話ってその頃
できてたんだっけ?  …て、野暮な質問はしないでおこう

山羊さんの禁欲的な・ある意味聖職者みたいな(仙人?)生き方は
俗っぽい欲望とは無縁であったとな?
(私はてっきり射手座が ゲフン…)

まるでこの鋼のような強靭な精神力……  は!お前はゴルゴ……(ビシッ!!額を狙撃)」


夢見てるヤトのドヤ顔が忘れられんねーってばよ~。
ああいう夢みたまんまで死ねるなら、なんか死んじゃってもいいかもって思う私は
末期的症状なんだろうな~。

しかし、中身のパンタソスは…その… なんだ……
ブッサイク…(ゴホゴホ) だったなあ。。。
対比なんだろうけどね、そっちのほうが怖かったわ~。


セリフは、あのセリフカットされてて少し寂しかった。

「任務の途中だがお前を保護しよう」


…このセリフすきだったんだよね~、保護者っぷりアピールするが
そのあと共闘する羽目になるわけだが。
何故にカットされたんでしょう??


いや~、次で悲しくも山羊様の決着なんだよな~。
PVメチャメチャ、ネタバレしてるし~。

シジフォス…少し フォローしてあげてくれ!たのむ!この通りだ!

さあ!スライディング・土下座の用意です!!!



20110521150258.jpg


M瀬様~

いやいや、めでたいと言えば目出度いともいいますが、
私は最後まで見ないと安心できません~ 
エルシドがシジ好きなのは、周知の事実ですがねえ~。
あとは、シジがどこまで応えてくれるかですね。

夏受かったら、シジエル本ですか!
期待してます~。

私は、ネットでなんとかできたら…かなあ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

