

自分、不器用ですからvvvvvvvvvvvvvv

LC2章の4巻届いた~

聖戦の記録読んだ~




スミマセン…  鼻血…  吹いていいですか?


手代木せんせーのインタビューがぁぁぁ!!!!


GJ!!GJ!!ですよ!!! 先生!!!!



「射手座と山羊座は守っている宮が隣同士だから それなりに付き合いもあるはずだ、
 っていう私の勝手な想像もあるんですけど(笑)」



━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━


か、勝手な妄想なんかじゃないですから!!!!!! 

 *      *
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


あああ!!もう! ついて行きます!! せんせー!!



「年上のシジフォスを慕う年下のエルシド、という関係です」


ほぎゃああああああ!!!!!
(;゚∀゚)=3

 もう、爆死寸前…です……



「先輩と後輩よりはちょっと深い間柄でしょうか。 シジフォスが何か任務に就くときは、
 エルシドをつれていくんじゃないかな、って」



うわあああああ!!  ハアハア ……も、もう…ゆるし…て……   ガクッ 
(;´Д`)



…という感じで、 狂喜乱舞な一夜を過ごしたそうじゃ…


(おしまい)






あーん、もうもうもうもう…  分かってらっしゃるぅぅ!!


コメントで萌え死する羽目になるとはなぁ~





壊れちゃってます、 お許しを~

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

