スポンサーサイト


怪しい予感

イベントも終わり、呆けている場合じゃないけど、
やっぱポンヤリしている… 最近。

というか、モンハンにかなりハマっている。
早く誰かと一緒に狩りに行きたいです~。


3日のアフターで K様と「戦国BASARA」で盛り上がりました。
今さらなんだが、コレがうちらの性ですな。

萌えは遅れてやって来るものなのだよ、君ぃ~。


K様は 兄貴萌えvvvvvv
ワシは現在、おやかた様×幸村 萌え~vvvvv

ワンコ幸村が可愛すぎる~!!!!



ふふふ…、と言うワケで、6月の映画の封切り日に上京することになりました!
(なんじゃ、そりゃ~)

一緒に観に行かせてもらいます、BASARA3 の映画を。



話は変わって~。

LCアニメの4巻のプロモ見ました!!!!!

やっべ~、パンタソス可愛すぎるし、カッコいい予感。
頑張れ、パンタン! 意地を見せろ。
山羊を攻めろ! 舐めまくれ~ wwwwww


シジフォスは 「めぞん○刻」の三鷹さんみたいに
白い歯が キラ~ン …してそうで、いや~んvvvv キザすぐる~。


つーか、今回の3巻、みた 射手山羊者はどう思ったんだろうね。
聞いてみたいよ。 
わたしゃ、かなり複雑な気持ちだ。
嬉しい様な、もやもやする様な、どーせ後で捨てるんでしょ…とか卑屈だったり、
無償の愛もまた愛の形の一つ…とか。
アテナよりシジの方が大事な山羊って… 認めん! でもいいかも…。


とかとか。


ふうう~、複雑骨折だ、心は。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

