スポンサーサイト


終えた

原稿が上って、入稿出来ました。

少し、余裕ができたのでこの隙に、リアルを頑張らなくちゃ
イケないんだけど、どーも やりたくない事なので
進みませんなあ (はっ、はっ、は~!)


しばらくアニメとか見れてなかったので この機会に
まとめて見ることにもしました。

早速借りたのが、


「ヘルシング」

「ぼくらの」

「ガン×ソード」

「うたわれるもの」

「戦国BASARA」



……とりあえず こんなトコロ~。


意外に、突っ込みどころ多かったのが
「うたわれるもの」 でした。


どれも一巻しか 見れてないがなあ~。


まだまだ、見てみたいモノが一杯です。


最近の

「まどか★マギカ」 とか

「お兄ちゃんの~」とか

「俺の妹が~」

とかも見て見たいんだな。
全然、今まで見たことないジャンルだけどね。


最近、 「これは!!!!」 …て感じるアニメに
出合ってないなあ~。


あ、アニメ「銀魂」のダイジェスト版をたまたま見て
不覚にも 声をあげて笑ってしまったが。

土方が可愛くてしかたない、今日この頃~。



ドラマは 「JIN」が見てみたいのと
「ライアー・ゲーム2」


漫画は 「進撃の巨人」 「GANTZ」 とかかなあ。


あ~、みんな なんか マンガ関係だなあ~。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

