スポンサーサイト


茶、、、吹いた。 何処へ行こうと……

言うのだああああああああああああああ!!!
アニメスタッフは!?


蟹編の少年時代話しも、「ん?んんんん?」(でも、まあ有りか)
と感じたが、 まあ想像の範疇でしたから、良かったですよ。

教皇様、直々の稽古 … … 教皇宮でって…  
なんか、こう… 

(ゴメン、腐なんだ、所詮、じぶんは orz )

いやいや、青春だねえ~、マニゴルドはいいお師さんに巡り合えたよ。
うんうん。


さて、次は待望の 山羊編。







 (; ゚ ロ゚)   ………







えっ ………?

へっ ?!

はうっ!!!!


どわあああぁぁぁあ っ!!!!!


(なんじゃ!こりゃぁぁ!!!!) 状態



よし!!!  分かった … よーく、わかった。

どんだけエルシドさんが シジフォスんこと好きなのかが、
よ~く、説明された 詳しい回でした。


誰得なんだよ… エルシド編。

(いや、まあ… そうですよ… 射手山羊者は そら、あれですよ… うん。
ええ、好きですよ、射手山羊 大好きですよ、好物です、はい。。。)



だからこそ、あれなんですよ!

後のシジフォスの 「あの」 発言が  あうあうあう。
(トラウマでごんす~)






「私は常に シジフォスの傍らに在ります」

(アテナ苦笑) ← ホントこんな感じでした


こっちが赤面するわ!!!!!!!!
真顔で サラッとそういうセリフを言うエルシドさんに
今後も更なる シジフォスキ~な展開を期待。




(しかし、報われん想いじゃのぅ)




山羊編感想は 長くなりそうなので、いったん切ります。


この後も、突っ込みどころ満載ですんでねvvvvvvv
 (愉快な部下共とか、パンたんの猛烈アタックとか…)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

