

テンションUpのドーピングくれ!

もう無理だあああああ~。

ペンがもう、持てない…、 ぐう、、、

あとは… あとは… 頼んだぞ…… がはっ!




…、て感じで倒れたい。

目標の締め切りよりも早いセットを目指してしまっているから
こういう事になるんだな…。

(だって、PP加工にしたいんだもん)


あと5Pなんだけど。 影付けが辛い。
きっつい作業だぜ~。

素直にコミスタだけでやれば良かったと、いまさら後悔。

グレスケって… センスある人がサササって塗るのは凄く綺麗だけど、
微妙な人(私だが…)塗ると、なんか汚いなあ~。
しかもボカシ塗りはアカン…かった。

学習しないなあ~。


今年の冬くらいまでは00で頑張りたい。

あとは読めん。

LCでは9月目指すが、あとは分からない。

要するに、今年いっぱいは現状でいきたいけど、来年はなにやってるんか
皆目見当がつかないぜ。


もう、こんなにハマれるアニメや漫画には出合わないような気がして
ならないなあ~。


本つくりって、楽しいけど
なんかもう、一冊だけ刷って自分で保管して楽しむしかないか…。
コピーでいいのでは…。 いやいや、本にするのが良いわけで~。

ああ、辞めるまでに無駄に豪華な 装丁の本とかか、
オールカラー本とか 出してみたいな。
 


さて、もう一息。

5月SCCは 西館だああ~。 00で出ます。



8686.jpg

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

