スポンサーサイト


一度ならずも、二度までも

冬コミの当落検索やって見ました。 

やった~!!イエーイ! 
こんちくしょ~!

「落選」…だよ~!!! (´∇`)

うう、夕日に向かって叫びたいくらいだよ。
今回は受かるような気がしてたのにな~、おかしいな~。

もう、ねーさんにはあんまり時間がないんだよ~。
刻一刻と、その時は近づいてきてるからね。(何のだよ!)

半年以上先か… 夏。
こうなったら、5月の連休のシティに申し込むしかないかな~。
でも、ジャンルがジャンルだから、ホント、ドマイナーなうちのサークルに
来てくれる人って、数人くらいしかいないし、意味あるかな???
やっぱ、コミケって、特別だよね。

よーし、2月のパラ銀には申し込もう。

余談ですが。
ロスシュラもしくは、ロスシュラリアのアンソロとかって、やってみたいんですが~。
ロスシュラだけでもいいんですが、リアシュラもロスシュラの延長戦みたいな
感じだ…と何方か仰ってたような気がしたので。
まあ、そういう気分なだけで、もや~っと考えてるだけです。
「そういうの出せたら、いいな~(うっとり~)」 …ってな感じで。

実際企画したら、公募とかなのかな~。
あんまり知り合いいないしな。
それより、自分にリーダーシップが発揮できるかが問題だな。
結構、個人主義でいままでサークルやってきたから、なんか
みんなで目標もって「わ~!!」っていうコト、したコトないし。

よくアンソロジーとか、オンリーイベント企画される方って、ほんと偉いよな…
と関心してしまう。 みんなをまとめる力があるんですものね。
あと、そういう企画するかたは、ご自身も実力のある方のような気が
します。 へたれな自分は…??やっていいのか?
という、疑問さえ沸くのですが。

もっと、現実的になってくるようなら、考えてみよう。 かな??
スポンサーサイト

コメント

ないね~>▲<

当落通知っていつくるんだろ!?前回受かってたので、今回は落選の臭いがプンプンします>■<で受かってたらおーもろ~っ!!!!ですがね。
自分の運に自信もって生きていきますよ~。そして描かなきゃ・・・T▲T  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

