スポンサーサイト


リア充!爆発~!!!

なんという、勝ち組~!!!!

ヤト、お幸せに! って感じで。

つーか、生きてて良かったよ。ユズも一緒で。
こぶつきだけど…。 (アトラぇ~)

ヤト、可愛いよ、ヤト~vvvvv

朴念仁すぎる~~~。
ユズのあの表情も、女ごころじゃのお~。

まだまだ ガキンチョなヤトにはあと2~3年早いかな???

つーか、完全にヒエラルキー 確立しとる・・・・
尻に敷かれちゃってるな、お付き合い前から。
(あ、珍道中の最中からもか~)

でも、アトラのサイコキネシスは健在なんだろうか?
だったら、聖域に飛ばして貰えば良いんじゃねえのか…と思うが、
やっぱ無くなった???

しかし、なんですな 「営み」 …て言葉…
やけにエロイ響きなんですが、自分的に。
うーん、なんだろ。 なんとなく。

聖域が無人…って、そ、そうだったのか、そんなに酷く
やられちゃったのか、あの課長部下達に??
雑兵とか女官とか、そういう人達も居ないってことだろうか。

テネオさんがんば! 猛烈に頑張れ!

あと、数珠~。
二つほど、色変わってないんですよね… これって?
チェシャの分が一つ。
あとは……… (まさかの水鏡さんか!!)

なんでドラ様はわざわざ、ドイチェ~まで行って、アノ箱あそこの城に
置いたんか、謎だ?
パワースポットか何かか?

あ、単に移住してきたのか、故郷去って。

あと、馬車の馬に首ついとる~~~。 生えた? (ぎぇ~)

で、チェシャと営みをして、子孫残すのか…… という妄想が頭をよぎったが
怖いので想像しないようにしてみた。


最後の突っ込み、次世代の星矢達ののクロスが、超・初期のクロスで無い
件について………。
 (やっぱ、あの初期聖衣はビジュアル的にしょぼすぎるのかなあ)



あ~、さて 本編終了ですね。

本当にお疲れさまでした!!!

ほんと、最初LCの連載を仲間から聞いたときは

「そんな同人漫画なんか見ないよ~」
…なんて、失礼な事を思っていた時期がありました。
正直、スミマセンでした。 完全に土下座状態ですよ、今や。。。

話で、「蟹が凄い事に!!」
と当時、みんなの話が盛り上がっていた時も、全然ついていけなかったし
ふ~ん…くらいにしか思わなかったのにね。
いつの間にやら、単独で自分が同人出す日がこようとは。 
アスミタ様でも想像できなかったでしょう~。

思えば、本屋で3巻立ち読みして
「あれ?これ。。。面白いんじゃないのか?」
…と思って、全巻買いしたのがハマるきっかけだったなあ。

そして、今までの自分の嗜好を大きく覆すようなハマりっぷりに。
(BLカプオンリーだったのに、まさかのノマカプ萌え、
 女子萌え…人って不思議)

楽しい年月を過ごさせてもらい、感謝です。



次の外伝に向かって!走るぜぇぇぇ~!!!!



…って!!!!
おい!  なんだってぇ~!

終わりじゃないんかよ~ (嬉しいけど)

気分は、もうアレです。

卒業式に 「もう会えなくなるんだね」 ってワンワン泣いて別れを
惜しんで、サヨナラしたのに。
次の学校に進学したら、なんかまた、そいつらが同じ教室に居た~!?


…って感じです。
(あれ?なんか表現違う??)

じゃあ、アレです。
ヤッターマンで、最終回に悪役三人が おのおの別の道を旅する別れとなって
三つの道を別れて進んだけど、その道は実は1本に続いていて…的な感じか

 (んんん?? 余計、分かりづらい~)


ようするに、あんなに寂しくなる~ って思ってたのに

なんだ!また会えるんじゃん”!!!!
…なんという肩すかし。



黄金って、ホント人気なんだ。
自分も大好きだけどね。

いよいよ、魚座の師匠、ルゴニスの話し来るか~!!!!

いや、実はどこぞでドラマCDの内容を知って
なんつーか、非常にエロイなあ、この修行…と思ったんですね。

そして、コソッと ルゴニスを想像で描いてみたりしたんですがね。。。
撃沈しましたよ。
なんか、謎のオカマ・オッサン ジュテーム野郎になってしまった
(注・あくまでイメージです)

怖くて、そっと引き出しにしまってありますが(笑。。。)


と、言うワケで ちょっぴりお休みですが
また楽しみができたワケで~。




ささ、この隙に原稿に勤しもう~。

5月SSC 一応参加予定です。
人生、楽しめるうちは 楽しみたい。

そんな思いでいる 今日この頃です。


今回は、長くなってもうた。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

