スポンサーサイト


いよいよか~

ああ、遂に最終回を迎えるのね、、、次回。

自分的には短い期間に思えたけど、途中から参加だったから
そう思えるのかなあ~。


三人一緒で、消滅(?)って、あーやっぱ そういう終わり方なのか。

アローンがなんというか、全然罪を償ってないんだが
今までの先生の展開からすると、アローンが哀しい最後を迎える
てのは、やはり違ったんだろうな。

基本、このお方は性格がやさしい方なんだなあ…と、思いました。
特に、オヤジのラストでそう感じた。


最終回で後日の人々の話が描かれたらいいな…と思うが、
ドラ様はなんか後ろ姿な気がしてならない。

一生懸命、屋敷のお掃除をするパンドラさま~。 笑える。


というか、アイアコス(仮名)さんの消息!!!
このまま描かんといて~。   私が描くから~(笑)


きっとテネオは出そうな気がする。

ユズ・ヤトは結局生きてて、再建してそうな気がする。

あ、ま、まさか! 後日談って、240年後とかじゃないよね?いきなり。
むう~、その可能性もありそうな。

ま~。そうなりゃ、みんな死んでいるわけで~、平等だ!(あの二人を除き…)



ああ、こうやって次の回を予想するのも、コレが最後なわけなんですね。


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

