スポンサーサイト


孤高の剣vvvvvvvv

何というか、べたべたなんですが、やっぱこのタイトル来た!!!!

でも、その孤高の人
テンマと共闘するんだよね~。その為のこういうタイトルか~。

山羊さんの話は地味なんだけど
テーマ的には胸の熱くなるお話なんで、やっぱ好きだ。
少年漫画の王道だと思うんだよね。


…あ、いきなりOVAの話でした。(タイトル)

そのOVAですが、蟹師弟良かったです。
ちゃんとマニの子供時代の声も子供だったし。

でも、正直この巻で決着着くと思ってたので3巻まで
引っ張るとは思わなんだ。
サイトの予告画像みると、師弟のオリジナルの所が
ちょっと組み込まれそうですね。


で、次!
っしゃぁ!!!! 山羊です!!


以下、ネタばれ予告の文言  ↓   (射手山羊・腐妄想全開なので興味無い人は飛ばして)






その一人、幻夢イケロスは、人馬宮にまで侵入し、
その場に居合わせた山羊座のエルシドの攻撃をかいくぐり、
未だ意識の戻らないシジフォスの魂を奪い去る。



い、居合わせた…だと……?

スゲ~、心配で、人馬宮にずっとへばりついていたに違いないのに~。
つーか、なに! その、オリジナル設定vvvvvvv
イケロスが主犯?

あ~、早く パンタソスの 

「綺麗な剣義。人間なのに」

 が見たい。

腕、持ってかれるところがエロイ。
究極のエロシチズムを感じるわ~~~。


密かに「パンタソス×エルシド」萌えなんで、ドキワクだ!




今週のちゃんぴょん


一角獣の瞳孔が開いているぅ~~~~~~~~~~~。

なんという、バーゲンセール。

きっとそのうち、ムクリと起き上がるよね?
た、立つんだ ヤトぉぉ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

