

熱い

黄金全員集合で、感動です~。

最初、クロス・オブジェ形態で、次に装着状態かあ~!
うおおおお~ん!!

しかもみんな、フル装着・メット組も使用している!!
うほ~、なんかアルバフィカのメットシーンが一番、目を引いたよ。

そして、皆さん一言づつ発言を。

山羊の「大義のため」 は納得。

蟹、牛、水瓶、魚、獅子まではまあ、いいんじゃないの。

アレ? 蠍…「熱」って。。。?(まあ、情熱とかそういうのか)
うん? 乙女… 「理」ィい?? (ま、いいか、、、もともと電波様)

ポカーン… 双子!!! 「己のため」 ?????? やっぱそうなん、そう来たか。


まあ、なにはともあれ、なんかクライマックスですね。

明日はDVD発売だし、4月にはコミック発売だし。

7月まではDVDあるから楽しみがあるな~。

さて、9月パラ銀開催されることを願おう。




うちの地域、計画停電範囲にガッツリ入っております。

節電、なんとか頑張ろう。

ほんと、電気の恩恵って有りがたかったんだな…と身染みて感じます。



以下私信 ↓

しゅんちー様

スミマセン!ご心配させてしまい。
早くにブログ書き込めばよかったのですが、自分も
やや混乱してて、遅くなってしまいました。
お言葉、ありがとうございました!!!!



ハニワさん

コメありがとうございます!
無事です、被害もありません。
今年なんとかお会いできればいいですね。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

