スポンサーサイト


羊のターン!来たぁ~!

来た!死ね死ね団~!!!!

つーか、マジ全滅モードですが、猫平気か! 無事か! 安全か?


ふ…、私は信じているさ、この過酷な戦いを生き抜いてきた
ヤツのしぶとさ、生命力を。
さあ!立ちあがれ、今こそ貴様の力を見せるときが来たのだ~~~。
猫パーンチ      ……… ぽかぽかぽかぽか ………。




うお~、本当に探しちゃったぜ、猫ぶっ倒れてないか。
居なかった、居なかったよな、あの中には。


なんか主人公とヒロインが血を吐いてましたけど。。。。大丈夫かなあ。


シオン、なんか主人公ポジ獲得してましたが、
黄金聖衣が集合で太陽拳かあ。

転霊波で全員集合だったら、感動モノだが~。
(あああ、でもそうしたら山羊の死が確実に。。。。
 実は、山羊は爆発したけど生きてました~ だったら良いな、、、と心の片隅で
 思ってたり、しちゃったり、 シクシクシク… 往生際が悪かった私)


あ、山羊の爆発シーンといえば……。
あれ、結構 高度そんなに無かったから、自爆したら肉片とか血とが
テンマ・ゆず・ヤトんところに降り注いで、スプラッタ状態になって、
阿鼻叫喚…… だったら嫌だなあ…… というネタを考えていた、私でした。
 (ある程度の高度での肉体飛散だったら、血液は蒸発するかな?)



よーし、アノ人のネタでも描き上げるか!
(下描きだけはしてあんのよ… 怖くてペン入れ出来てないが~)




ところで、今年の夏休みに 聖地巡礼に本当に行きそうな予感!!

いま、ねーさんが急ピッチで計画練ってくれている~vvvvv
この人のやる気モードはホント凄い、やらないモードも半端ないが~。

長期休暇頂くために、上司に今から「ジャンピング・スライディング土下座」行う
練習しとこう~。

(そしてカ○ンのお面と、雑兵服こさえて、「だぜ!」の練習もしよう)






スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

