スポンサーサイト


翼が~

うわ~、テンマの神聖衣の翼が取れてる。。。

あの状態で、モノホンのハーデス登場して戦えるんだろか。


うわ~、パンドラ様、家路に着くの早っつ!!!
どんだけ、目と鼻の先だったのだ。

あ、もしかして首無し馬の馬車、召喚出来たのかな??

わたしゃ、てっきり野宿とかして過ごしてるのかと思ったよ。
盗賊とかを追いはぎして…。


アローンはやっぱ、死にたがりだったんだね。
良かったね、好きな人にやられて。
本望じゃないか?

わたしゃ、てっきり「カテジナ」的ENDかな…と思った時期もあったよ。
(あ~、Vガンね)


本物ハーデス登場間際に、テンマとアテナで自爆、あ、アローンもか。
…って感じでしょうか…

「またあの頃と一緒だね、これからも…」(ちゅどーん!)

とかなんとか言いながら。
ユズとか、ヤトとかは

「俺達が紡ぐんだ、次世代のために」

とかなんとか言いながら、結婚とかしちゃって。 (おめでとう)



…ん、まずい、勝手に想像してなんか鬱に…



じゃあ、パンドラ様の想像でもしよう。

あの屋敷、、ボロボロだった。
おいら嫌だなあ、、、、母上が腹かっさばかれて死んじまった部屋には
入れないよ~。怖すぎる、トラウマすぎる~。

開かずの間だな、きっと。


やば、想像したら更に鬱に!!! 


原稿でもしよう!!!


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

