スポンサーサイト


面白かった

今日、やっとLCのアニメDVDを受け取りました~。

当日に届く様にはなっていたのだが、仕事遅くて
受け取れなかったんだ…数日。


さっそく見ました!

で、わお! かなり良かったです~。


一言感想 ↓  

 


①OPの怖い顔で吠えてる人…… よく見ると課長だった~ 
 (怖すぎて誰だか分からなかった)

②課長の隣に、ああ! 隷属の人がぁ!!

③パンタソス 可愛いよ!早く出ろ~。

④テンマとユズ、リポビタンDのCM 
 (「ファイト! いっぱ~つ!!」 …だよ、あのシーン)

⑤ヤト可愛い (クルクルと表情が変わって愛らしいと言うか)

⑥蟹様 イカス!痺れる!憧れるゥ!

⑦ヤト…韓国の人おぉ!?

⑧ヤトの家族vvvvvvv (二女の名前、おい…)

⑨ヤトの姉ちゃん(長女)! 一体、何者だ!(こいつタダ者じゃないな)

⑩出たぁああ!!! 不良セイント・蠍様!!!
 (声が素敵v 背でけえ! …… 何度も見直す ……)

⑪次回予告    え??? 蟹とテンマが何だって?


次点:ベロニカが意外と美人で、声もカマ臭くって良かった。



いや~、オリジナル良かったですよ。
あのくらいなら全然気にならない~。
無駄に引き延ばしなオリジナルでもないし。

正直、一期はあまりにも原作通りで 少し物足らなさは感じてたから(ゴメン)


ちなみに、最近7巻読んで
ウルウルしていたので、DVDでも涙出た。

孤児院の幼馴染の昇華シーンね。 なんかグッと来るんだよね、アソコ。

名前もちゃんと付けてもらってたし、良かったね。


今度から、一か月単位で出るので嬉しいよね。
待つというストレスから解放。



あ、今週のちゃんぴょん…

ヤト頑張れ!

今週のヤトの頑張りは自分の中で

the blue hearts  の 「人にやさしく」 がバックミュージックで
流れちゃってます。
なんでか。

しっかし、滅殺されちゃいそうで怖い。
ラスボスに~。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

