スポンサーサイト


女の趣味は合うらしい

今日は某ねーさんとランチに出掛けたのですが、
最近このお方 


「パンドラ様可愛いよv パンドラ様」



…と仰ってくれるので、ちょっと嬉しい。

ドラ様少しお気に入りの様子~。

もちろん、LCのパンドラ様のことだよ。

「原作の あの冷静でクールな感じと全然違うけどな」
…といったうえで、LCパンドラも気に入ってくれたところが
なんとも嬉しい~。


ついでに言うと、バイオ姉さんも以前 気に入ってくれて
アコバイの出る巻だけ購入した……という ツワモノだああ~!


男キャラの趣味は私と全然違うけど、(ここまで合わんか!…と言うくらい真逆だよな)
女キャラの嗜好は似ているのだろうか~。


いずれにせよ、好きキャラが被る事が無いことが多いので
なんとなく ほっこりするのでした~。


好きキャラ被って キャーキャー言いあうのって憧れだなあ。

出来れば今度、男キャラでキャーキャー言い合いたい気もするが
一生無理な気がしないでもない。




20110220142110 (2)

さて、頑張ってドラ様漫画仕上げようかなvvvvv


17日、拍手+コメ下さった方様~

↓ アコ+ドラの話しに反応して下さって
ありがとうございます!!
ロマンス始まらなかったけど…いいのかなあ…。

生き残り組でマジ・ロマンス! にできるか?!

期待しないで待っていてくだされば…かも。

励みになりました! 嬉しかったです!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

