スポンサーサイト


こらこら、命令無視…

サックと命令無視して、助っ人に。

アテナの命は絶対…とか、そんな話はなかったのか。むう~。

やっぱLCになっちゃった人々はアローンに賛成だったのね。
この危機的状況をどう乗り切るか。
一般市民を味方につけちゃったこのボス、最強じゃないか。

でも死にたくなかった派で対抗かなあ。

自分も生きても、死んでも地獄なら、LCでOK…ってなるような(惰弱ぅ…)


あ~、23日はOVAの発売でしたっけ?

月一とはワクワクするなあ。

贅沢いえば、なんで地上波でやってくれないのか?
もうちょっと世間様に普及しようよ、イイ作品なんだから~。

人気出たら、なんかマズイのかな?




「今週の画伯」





……ちょっ……


……おまっ……



猫ぉお~!!!! 




関係ないが
春シティの新刊はほぼ絶望的な感じ。
どうして出るジャンルの作品が描けないのか。
(それは天邪鬼だから…)
いまLCが描きたくてどうしょうも無くて、手が止まらない。
6月に応募しようか、本当に迷ってる。
SCCも00だと新刊出せるか、非常に不安。

なんで同時に萌え来るんだよ orz
LCオンリー無いかな。。。。 切望する!!

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

