スポンサーサイト


23巻

LC23巻購入しました~。


「LCで一番わがままで 泣き虫で 子供っぽいあの方」


………ちょっ……… せんせ~!!! やっぱ分かってたんだ(当たり前)


「原作の落ち着いた感じから離れていく…」



な、なんと……!! 
確信犯ですか~?

だが、それがいい ってヤツですよ。


友人は原作とあまりにも違うドラ様は微妙だったらしいですが、
私も途中までは「うーん」だったのですが、
なんだろう、急に可愛く思えちゃったんですね。

あの必死さが、たまらん。
余裕無い感じとか。
いつでも満身創痍・やる気は十分・でもヘタレ・衣装ボロボロ……そして、お着替え


あと、ラダマンさんのスプラッタ具合、改めて見ると
かなりのモノでしたね。

真っ二つで、腕と脚があああ~、ぎゃあああ~。
しかし、動ける彼がすんげ~ガッツ。

通してみると、彼の執念って凄いってのが分かった。すこし、涙出そうだった。


しかし、「俺の為に生きろ」 の意味がやっぱりよく分からない私は
ヘタレなんだろうか……。

ドラ様のお腹にやや子が!?  …なわけないよな。



さて、気合いを入れたおかげ?で
久々にサイトにLCネタUPできました。

ずっーっと前から描きたかったネタだったので、ちょっと満足。

どうも、短編ギャグとか、シリアスでも短いのしか作れないので
本は無理そうなんで、サイトに今後もUPしていければなあ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

