

萌え❤注入!!

どうにも、こうにも気合いが入らず原稿に取りかかれないので、
一人、魂の叫びを行う事にします。



きっと煩くなるので、見たくないかたは飛ばして下され~。





では… 開始する。





パンドラ様ああああああああああ~!
すきだああああああ~!

海底神殿のときは完全ネタで笑っていたんだが~、
アローン大量虐殺時から、惚れたあああああ!!!!!

あのガッツが好きだ!
流されても、目の前で部下血まみれにされても、服ボロボロでも
ズタボロにやられても、泣いても、ツンデレでも。

何の策もなく特攻する貴女が素晴らしいvvvvv





次。




アイアコス、バイオレートの二人が好きだああああ~!

なに、あの負けてからの神展開ィィい!
片翼失って、自分の冥衣も片翼ってぇぇぇえ~!
上手すぎる!! 上手すぎて、どうしようかと思ったよ、先生~。

落ちぶれた男萌えだっつーの。

死以外を知った… って何を知ったんだ~!
読者の想像にお任せかああああ?

好きに想像しちゃうぜ、こんちくしょう~!!










ハムハムすきだああああああああああああああああああああ!

好きなのに上手く描けないよぉお (T_T)
可愛く描きたいよおおおおんん

好きすぎて、力が入っちゃってから回りしてる感じだあああ~。

相方のビリーの方が なんとなく描けてるぞおおお?!

デカルトの方が、可愛くなってるぞ! (オカシイ……)

だいたい、いつもそうなんだ、
受けが可愛く描けないんだああああああああ (泣)
攻めばっか描きやすいのは、何故だあああ?????

キャラクロみたいな可愛いハムハムを所望するっ!

いつかきっと、萌え萌えで、キュートで、ラブリーな
チビハム描いて、ノートの背景にしてやるぅぅう~vvvvv (キモイ)






…ふう、さて、原稿しよう。

(どうも、定期的に吐き出さないと、テンション維持が難しい模様)



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

