

この気持ち…まさしく……

ぬわああ~に、さりげに告っておるんだ、この神気どりがあ~(笑)


つーか、最終決戦や死の間際とかで告り組多すぎだよ~、君たち。
しかも、衝撃的な告白が多い。。。
(うわああ~、ロリ○ォスの悪夢がああああ~)


アローン、嬉しそうだね、自分の今までの秘めた思いを吐露しちゃって
なんか、テンマもガッツリ受け止めてくれそうな…かんじ?


今回みてて、「サムライディーパー・KYO」思い出しちゃった。
久々に~。

闘ってるのに、なんて楽しそうなのかしら~
快楽の絶頂~!!!


…な部分。
何という死合い。


しかし、そんな中、チャンピオンの顔(?)漫画・「バキ」
でも、衝撃的な告白がされていて、吹いた~。

「恋してる……って」
「だ…… 誰に!?}

「倅……」


(ぶふっうううう!!!おいおいおいおいおい)

なんだ、今回の、 衝撃!珍告白 シリーズは~。

(たまたま読んだら、そんな回で… リンクし過ぎ)


ああ、どうなるの、これから~。



アニメのキャスト追加発表、きましたね~vvvv

「パンタソス:釘宮理恵(日野聡)」

きゃー、やーん。可愛い声の人ですね。
ネーナだっけ?
なんかエロそう~。

アノ声で「イイ夢見せてあげるわ」 (……ブフッツ……エロイ)

イケロスさんが、フリーザ様の人?
なんか ヨサゲではないですか~。

ちっさいカットだから何とも言えないが、なんか「オネイロス」が
微妙にオッサン顔な気がするのだが~。



テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

