スポンサーサイト


いくぞ!俺達の聖戦はこれからだ

なんか終わっちゃいそうな勢いですなあ~。

あと3~4回で最終回な展開に、ちょっとビビりまくりの今日この頃。

なんか決着ついて、あとは生き残り組の後日談、回想エピソードで…。
(ちゃっかりヤトがユズとご結婚なさって、お子なんかもうけちゃったら
 ひゃああ~…… シオンと童虎だけじゃなかったら…生き残り聖闘士…)


アローンはやっぱハーデスに封じ込められているって事なんかなあ?
アローンの潜在願望が(生きてるなんて辛いだけじゃん)ハーデスに伝わって
良いように操られてるとか? 
実は二重人格とかのオチとか?

イロイロ解釈しようがある回だったなあ。


つーか、シオンと童虎、もう観客というか解説者とかになっちゃって。
テリーマンか!ミートくんか! 

あと、猫とか舟…。
どうなってるのだ。


まだ、OVAの予約してない~。
しなきゃ、早く。

なにいい!特典がミニキャラ・ステッカーだと!
何故に、シオン童虎、テンマなんだ?
じゃあ次は、誰なのさ。 蟹か?山羊か?お魚か?
やーん、だったら嬉しい。

(いや、でも…まさかと思うが、蟹師弟とか山羊射手とかだったら、泣く。車田泣きする)
(意表をついて山羊・パン(女)だったら…悶絶死する… 実は密かなお気にカプ)
(ま、まさか、トクサ・ユズだったら……orz)

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

