スポンサーサイト


頭脳労働は~

今日帰ってきました。

いやはや、辛い一週間でした。
いくら9時~5時生活とは言え、この時間机に噛り付いて勉強する
なんて、何年ぶり(十何年か?)だろうか。

「原子核の周りを電子が取り巻いているのが…」

「元素の周期表」がなんちゃら~

「α線、β線、電子線…」がどーのこーの


…って、私が一番避けて通っきた分野をしなくちゃいけなくて…

頭が臨界しとりました。


ついつい

「破壊するという事の根本は、原子を砕くことなのよ」

…と教えていた、マリンさんと、

「物質を凍らせるには、その原子の動きを止めればいいのだ」

…と、仰るカミュ先生を思い出し、
苦しい授業を耐え抜いていました (大げさな~)


まあ、そんなワケで終わったわけですが、体重も増えぎゃああ~。

疲労困憊な毎日で、全然絵なんて描く暇無かった~。
妄想はしてたけどな。

ネットも繋がったり、繋がらなかったりで不安定な状況だったのでした。
(WI-FI使用なんで、アンテナが立つときと立たない時が…)


ふうう、やっぱお家が一番ですね。


今週のチャンピオンも本日やっと読めました。

あれ? なんか、もう最終決戦状態?
(…といいながら、何度だまされたか~)

しかし、堪え性の無いというか、我慢ヨワイというか、落ち着きのない
ラスボスですなあ~。相変わらず。

完全にイッちゃってるしね~。

そして、完全に用無しの「海王星」
……今さら、どんな顔して割り込めるというのか……


海王星の守人:「ココは私にお任せを!」

DQNラスボス:「余とこの二人の邪魔をする者は何人たりとも~」

海王星の人:「うぎゃあああ! ア、アローン様ぁあ?!…(ボシュう~)」



…ってことにならなきゃ良いけどね~。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

